新鬼武者知ってる頭良いやつちょっとこい


▼ページ最下部
002 2010/07/26(月) 00:42:01 ID:541Ak2X3BE
鬼武者が導入された初日に友人が打ってきた。
2746ゲーム。ノーボーナスー
携帯のメールで1000ゲームを越えた辺りから実況してきやがった。
メールでは
開店前、ウザイ事ばかりなのでカット。とにかく道程の奴がソープに並んでいる感じと言ったら分かるかな。
1000ゲームで目押しができないのか40k失った。
1500ゲームで訳の分からないまま、百鬼そして蒼剣。
1600ゲーム辺りで蒼剣が終わったらしい。2連?
2000ゲーム辺りでメールだけではなく半泣きで電話で金を貸してと言ってきやがった。しょうがなしに2万円
指定の口座へ振り込んだ。
2746ゲーム蚊の鳴くような声で「ごめん」とだけ言って切りやがった。
1週間程連絡が取れなかった。
今でもそいつを良く見かける。パチンコ屋でならんでいるのを、
聞くところでは、消費者金融から数百万摘んでいるらしい。借入れ規制どうするんだろうと思う。死ぬ気か?
大阪市T店のデータロボサイトで過去数ヶ月のデータが残っているのなら、見れるかもしれない。

教訓
・ギャンブルは生活費を稼ぐ仕事ではなく、アミューズメントなのだと。
・借りてまでギャンブルにのめりこむな。
・勝ちではなく、お金の取り合いで奪い取ったのだと。
・遠隔、桜の横行するパチンコ屋で本気になるな。
・等価でメダル三枚60円×8000ゲームのお金のやり取りをしている賭博。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新鬼武者知ってる頭良いやつちょっとこい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)