レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
136 2010/09/21(火) 21:39:07 ID:RA8tGW05Kk:au
>>135
無駄無駄。さんざん自分で法律云々言っておいて
いざパチがギャンブルか否かとなれば感覚論に走るから。
もともとがフラットな見方じゃないんだから何言っても無駄だよ。


ところでなんで国営ギャンブルには攻撃しないんだ?
国営ギャンブルなんて言い方変えりゃパチンコより悪質だよ?
『賭博は犯罪だ!けど俺が胴元の賭博ならやってもいいよ!』ってなもんでしょ?
パチンコが国営化したら良いの?
競馬やなんかが非国営なら同じように攻撃するの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)