レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
178 2010/11/08(月) 14:55:55 ID:ZzIBYdPhN2
>>175>>176
キャプテン渡辺なかなかいいね。
自分は経験者のようだが、チンカスはクズって認識だからね。

パチしか楽しみがないから、>>160のサルの如く狂うんだろうね。
このスレで見る主張も説得力がない。
俺はたまに競馬はするけれど、今週末から無くなっても何も問題はない。
チンカス君たちは暴動起こすだろうな。
犯罪抑制のためにパチが必要だって?
盗みやってその金でパチする気だったんでしょ。

まあ、競馬場やWINSでも暇と金さえあれば入りびたりのクズもいるけどね。
禁煙区域で警備員がいてもお構い無しに吸っている奴とか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)