レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2010/08/12(木) 15:18:01 ID:lBw8LuvjzE
>>23
20兆産業って言っても それは売上げ高で見てるのよ
例えばパチンコの場合だと その日3万突っ込んで換金3万戻って来て
客は+−0でも店の売り上げは3万になるのね
つまり実態の無い金額が売り上げとして計上するわけよ
そんな感じでパチンコ屋の売り上げ高は異常に高くなるのよ
計算すれば分かると思うけど 今のパチンコ人口は2千万人ほどだから
それを20兆で割ると一人100万円
パチンコする奴はみんな年平均100万円も負けてる訳じゃないのわかるよね?
20兆って数字は、雑誌とかの記事で目を引くためによく出てくるけど
実際は「20兆円産業」って言われるほどの産業じゃないんだよ
税収だってそれほどの影響はないと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)