レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2010/08/13(金) 00:04:51 ID:H3P3cvbJ1s:au
車内放置は店側がパトロールしてめっきり無くなったし
パチンコで多重責務してる奴なんてのはパチンコ無くなっても
どっちにしろ風俗や公営ギャンブルで作るだろうし
自殺や殺人なんて最近そんな事件があったのニュース見たくらいで
今まで見聞きしたことないよ。

結局上の人が言ってたけど好き嫌いの問題だと思う。
嫌いな人はなんでもかんでもこじつけて批判してくるもの
パチンコがなくなれば多重責務や殺人、自殺者は減るの?
パチンコの借金や事件はダメだけど、それ以外の事に起因する借金や事件はいいの?

パチンコ如きで人生狂うやつは元よりだよ。
そしてなんでそこまでパチンコを嫌うかが知りたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)