パチンコ裏物語


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2010/10/06(水) 08:53:51 ID:tDc0mdK1/c
>>16>>19
確かによく読むと説明が下手だな。ちょっと書き直すわ。

店はホルコンのデータを元に機械割を出し、毎日釘の調整や設定を打ちかえる。
機械割は100で±0、100万入れて100万出てくる状態。
100を超えれば払い出しが多くなるので赤字。逆に100未満なら利益がでる。
店の中には100超える台もあるし、もちろん超えない台もある。
ポイントは、店はトータルでの機械割を100未満に設定しているということ。
いくつかの台が爆発的に出しても、他の台でちゃんと回収できるから客に対して店が負けることはない。
これが勝てないカラクリ。
機械割が100以上の台だけピンポイントで見つけ、それだけ稼動してあとは全部空台なんてことありえないからね。
つーか100超える台なんて新装開店とかの大イベントじゃないと入れない。通常営業ならほぼ全台が100未満だから。
まぁ以上のことは等価交換の店の話。換金率が変われば機械割100超えてても店は利益だせるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ裏物語

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)