パチンコ裏物語


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2010/10/15(金) 12:29:08 ID:Cg6X0JJgz6
たまに違法スロット店とかきくんだけど、合法なパチ屋って存在するの?賭博なのにwww。
治療不可能なところまで権力に深く入り込んでいる蛆虫が、
パチンコ業界の運営を可能にしている。
いっそ合法にして税金を確実に徴収するほうが合理的な気がするが、
裏金がほしい蛆虫権力はそれもさせない。
領土問題でもそうだけど、朝鮮 中国 と日本のかかわりを考えると鬱になる。
そもそも本物の右翼がいたらパチ屋は営業させないはずだが、奴等は在日ばかりで企業脅迫が本業。喧嘩を売ってもらって戦争しかないね。打開策は・・・。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:39 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコ裏物語

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)