ハイエナは禁止にして欲しい


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2011/04/14(木) 16:19:08 ID:uG6QkJ1/do
>>18 
座って数回転で潜伏したとして、まったく回らない。
でも潜伏してるから動けない(本当に潜伏してたのかどうかは知らんが。)
で、追加投資しまくってやっと出玉有りの当たり、もしくは投資したのにSTでそのままスルー抜け
>>1は怒ってるんでしょ?

そんなんでイライラしてるなら釘を読めるくらい努力したら?
楽して儲けようとしてるからハイエナされんだよ(笑)
投資額少ないんだったら抜けるまで回せよw
どうせ爺さん婆さんが打ってた台が潜伏してるの>>1が気がついても
「潜伏してますよ?」とかいわずにハイエナするだろ?
そもそもセグを見なきゃハイエナできなくないか?徘徊しててわかるんかいな?
座ってた台を動いて、後から来た人が即当たりして、それでハイエナハイエナいってるだけ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:41 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ハイエナは禁止にして欲しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)