釘ってもう意味ないよね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2011/10/18(火) 07:04:01 ID:Z8BPPY5WjI
ゲーセンで遊んでる彼女待ちの時に
釘がどう考えてもハの字以外に見えない台を打ったら
200発しか打たなかったけど65回転した

普通の4パチの1000円分で250発だからそれだと80回転くらい

それくらいの調整の釘打ち続けられたら
やっぱり疑心暗鬼にもなっちゃうホールとて
どう考えても勝てると思う

ホールだとオヤジ打ちのやつと数回転多く回そうとするやつ
1000円でせいぜい数回転ずつしか差が出ないにしても
簡単に、近年の複雑なスペックのせいで逆転する
ヒキ次第なだけじゃんって行き着く様に見えてしまう

1000円で100回転>>>10回転
これの途中を省略しただけで
1000円で24回転>>>15回転
とかって図式は成り立つわけじゃん?

これがある以上、釘が意味ない事は絶対ない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:50 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:釘ってもう意味ないよね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)