スロ「モンスターハンター」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
066 2012/07/11(水) 22:08:44 ID:aWzQ0R1znw
>>66同意 この台は事故は事故でも大事故じゃないそこそこの確率の事故を引き続ける必要がある。
昔の4号機(ミリゴ)なら一日車乗って即死手前の事故1回起これば5000枚。
この台で5000枚出すのは同じく車に一日乗って車が動かなくなる事故にあわないように100
回軽い接触事故を起こさなければならない。(ARTの上乗せ1回20Gとして2000G、純増
1.5枚で3000枚+ボーナス分で5000枚と計算)
比べること自体間違ってるけど即死手前の事故(1/8K程度)にだけ当たっても最低300枚程度
な。せめてフリーズGクエストは500G 30%、300G 70%くらいにしてもらいたかった。
200Gであの長さのフリーズは無いわ。。
中段チェリーも確率の割に恩恵少ない、体感的に8/16で白頭BIG、4/16で狩猟BIG
3/16で200G程度のART?、1/16でラージャンボーナスで ほぼART無しのBIG。
逆にモード入っちゃうと鳥やゴリラ倒した30Pでも上乗せして2000枚は行く感じだな。
設定抜きにしてハマリ台を追うのが攻略法だと感じた、天井狙いも含めて。ホームじゃ客飛んで
る割にゲームP数リセットするから困る。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:90 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スロ「モンスターハンター」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)