CR AKB48は良台だったのか糞台だったのか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/06/04(火) 03:05:42 ID:hVzhJNBAJQ
>>9
オリ方ね、パチンコ雑誌に載ってたやつだろ
オカルトな気がするけどやってた奴いたよ
自分はめんどくさいからやんなかったけど
自分は最高32連だ(と言ってもアンコール落ちて引き戻し含む数字上の32連)
この時はじゃんけん大会からの当りでだったな
これもオカルトだけど突確は当りが続きやすいとか言ってた奴もいた
続くも続かないもたまたまなのにさ
突確で15連して15連中SMBが14回だったけどたまたまだよ
流行ってた当時は夕方打ちに行って30回以上当たってて100〜200回転以内の台打てば
ほぼ負けはなかったね
偏りグセを見つければかなり甘い台だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:17 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:CR AKB48は良台だったのか糞台だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)