版権物の優秀台と駄目台を語ろう


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2013/06/10(月) 00:18:01 ID:yK.FW9qhdU
>>21
鳥山明も絶対そういう方には回さないね
ちょっと寂しかったのは不二子A先生がなりふり構わず版権売ったこと
笑うせえるすまんやプロゴルファー猿
個人的にどっちも面白くなかった
赤塚先生関連は家族の方がお金もらってるのかな
まぁ、おそ松くんもバカボン(最近の)も面白くなかった
最近はリングのハネデジがいいかな
当りも軽く演出もいい
MAXで当らないリーチが当る
保留青でも当る

駄目台は恵比寿マスカッツとドキドキガールズスポット
どっちもAV女優を使ってるし実写多いけど
マスカッツは演出も面白くないし当っても連チャンしない
ドキドキに関しては保留変化が糞過ぎた
赤でリーチで発展なし緑は空気って何でだと
ある意味版権モノだけどGlドリーム
レースリーチになるまでが長い
ガセ多すぎて萎える
まだガロの方が演出面でも楽しめる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:59 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:版権物の優秀台と駄目台を語ろう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)