あるパチンコ店の接客マニュアルを入手


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2013/06/08(土) 00:54:51 ID:cqZBXUbHTE
ジェットカウンターに流す玉をある程度固定するのはいくつか理由がある。
台数に比べて玉補給や計数システムの脆弱なホールに多いね。
あるいは元々の球総量に余裕の無い店。
大体島ごとに流すジェットは決まってるはず。
そのジェットの先はタンクが合って元の島に循環させてるとイメージしてくれ。
出した分は基本的に元の島に戻す。
空いてるからと言って隣のジェットカウンターには持って行かない。
これを毎日続けると客が多くて出てる島の球が足りなくなる。
店の方針で店員に指示でてるはず。
客を待たせてはいけないから空いてるところにすぐ流せと言う上司も居たけど。

もちろん1パチと4パチとか換金率が違うのは分けるのは当然な

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あるパチンコ店の接客マニュアルを入手

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)