ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった


▼ページ最下部
001 2013/07/02(火) 02:17:56 ID:3wt1yMYqTk
出せばST機ばかり
ST機なのに確変突入率100%ないのも出てきた
バトル系は当ってバトル、即負けで終了
最近多いのは確変77% どこも77%が多い
これが全く続かない
1番は出玉
16R、12R、8R、4Rとか振り分け過ぎでしょ
電チューで16Rが50%とか60%って
海の16R65% 16R通常35%の方がわかり易いよな
店側に有利が増えて客の身入りが少ないスペックが目立つね
大まかに見れば不況だからだと思うけど
今後は良台が出てくるのも少なくなるね
出玉とスペックがバッチリみたいな台が出てくれると楽しいのだけどね

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)