ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2013/07/04(木) 17:04:24 ID:31qw423vi2
メーカー発表確率なんてあってないようなものだしね
そもそもどんな確率の台を打とうとホルコンがホールの利益率を管理してる以上
確率なんて意味がない。
ホルコン制御とは丁半博打の土場で畳の下に人が潜んでて針でサイコロ操作してるようなもの
ホールもビジネスなんだから絶対損は出来ないし、それをイカサマと呼ぶのはホールに
気の毒だけど、ホルコン制御が認められてる以上イカサマ土場で博打打つようなもの
それを理解して納得で遊ぶか、足を洗うかのどちらかだね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)