ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2013/07/12(金) 17:56:54 ID:pk3QCcvTrE
誰かが書いてたけど マーカー発表の確率分母を発表通りの確率でいくなら
初当たり5回に3回は分母以下で当たらないといけないらしい。
嵌まりには上限がないけど辺りにはマイナス回転数なんてなく最低でも1回転
分母数以上の当たり確率短小は出来ないからという理論らしい。
1度4倍ハマりとかしたら次が3回連続で1回転初当たりしてチャラだしね
実質1回転で初当たり連ちゃんとかありえない、だから初当たりは3/5で分母以内
が理論上のボーダーらしい。
2,3件回って見たけど見える範囲の過去履歴で初当たり分母以内なんて1/3以下の
台が70%くらい占めてるんだけどw
フェアーな確率を無視しまくってなおかつ年々客にとって厳しいスペックに改悪して
行って、パチ屋は今が良ければ良いのかね?
こんなペースだともう10年ももたないうちにパチ産業自滅するんじゃないのかね?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)