パチンコする人はこのゲームで勝てると思っている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2020/01/21(火) 00:24:32 ID:JXj0rtRcrI
う〜ん、説明するのは面倒だなww
例えば大当たり確率300分の1の台は、入賞の穴に入る度に300分の1の抽選をしてるんだよ。当たれば、確率変動のパターンと単発のパターンがあるけどそれも同じ確率で抽選してるんだよね。
と、言うより図の赤と青の数が違う時点でパチンコの確率とは違ってくるんだがな?
パチンコの場合は、赤も青もそれプラス白も同じ数が入ってると考えた方がわかりやすいかな。福引のガラガラとは違う理屈な訳よ。
赤・確変図柄・青・単発図柄・白・ハズレ・と捉えれば尚更わかりやすいかな?
ボーダーどうこうの話はしてないからね、念の為。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコする人はこのゲームで勝てると思っている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)