パチンコする人はこのゲームで勝てると思っている


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2018/11/22(木) 05:29:48 ID:lx0py.VNcc
アンチは何もわかってない
映画に例えればわかる
1800円出して映画を観る
帰りに呼び止められる
お客さん当たりましたよ
えっ?
当たりましたハイ800円
うれしい!と思うギャンブル好き
1000円損してんじゃん!
って言うやつがアンチ
映画観てんじゃん!
映画観てることを忘れている
金のことしか頭にない

私はスクラッチを1枚だけ買うけど
やったあ200円!
使ったカネが返ってきただけじゃん!
って言われる
じゃあ削る時のドキドキは?
当たった時の高揚感は?
その気持ちを金に換算すればいいだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:48 削除レス数:1





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコする人はこのゲームで勝てると思っている

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)