レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2010/08/13(金) 01:32:38 ID:AAG9PMiME.
>>28、29
なんか大事なとこはスルーなんだな。

>そもそも三角換金は極めて黒に近いグレーゾーンで厳密には違法でしょ?

ここの店では外国人が経営してるから大麻吸っても捕まえませんよ!
って言ってるのと同じじゃね?
麻薬やっててもみんなが殺人するわけでもないからいいやん!
って論理に聞こえるが?
現に大麻は合法な国もあるが日本では違法。
ギャンブルもしかり。

車に例えるの好きみたいだがそもそも車は違法でも何でもない。
自分が言ってるのは、パチンコは違法か?合法か?
違法なら取り締まれ。合法ならパチ以外のギャンブルも認めろよと言いたい。
もちろん違法なら悪だわな。
そこんとこ12さんの意見が聞きたい。

あと〜よく読んでね誰も(車内放置や多重債務、自殺者、殺人)=すべてパチンコが原因とは言って無い。
昨今パチがらみでこういう事件増えてきたからイイ機会だと言ってるまでね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)