レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

パチンコの存在は是か非か?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
037 2010/08/13(金) 17:29:55 ID:FR7B80Ye06
>>31
すまん見逃しててレスするの遅くなったわ。

>パチンコは違法か?合法か?

俺はどう見ても違法と思ってる。
このあたりについては色んな立場の人が色んな観点から解釈してて俺も一時期それらを徹底的に読み込んで出た結論はやっぱ警察の言い分はあまりに無理がありすぎるって結論だった。

違法なら消えるべき、という理屈は分かる。法治国家だからな。
しかし『現状』でスルーされてるんだよ。スルーを望む者が圧倒的に多いから。
『現実に』パチに行っても逮捕なんかされないし経営者も賭博罪では捕まらない。誰でも知ってる事。
それに対しおかしいと思うなら声を挙げるのは自由にやってくれ。
ただ匿名の掲示板ごときでそれをやっても現実は何も変わらない。本当にパチの違法状態が許せなくて消えて欲しいのならそう思う奴は現実で声を挙げればいいだけの事。
>>1の「パチンコの存在は是か非か?」ってのも俺は「非」だと思うよ。
だが現実に存在していて、俺はパチ屋があっても良いと考えてるんでパチへ行く。

3回目言うぞ。
「パチする奴なんてバーカw」って罵るのは勝手だが「パチは悪、無くせ」って言うのは子供の論理としか思えない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:130 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:パチンコの存在は是か非か?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)