ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
029 2013/07/14(日) 16:48:07 ID:4vUDEAmQlw
>>24
当たらないといけないとか、そんな考えだから「メーカーが」とか「店が」とか
負け脳の考えになる
「初当たり5回に3回は分母以下で当たらないといけない」というのはただの確率論

1/nの台をn回転なら
はずれは(n-1)/n。それが分母分で連続で引く確率を全体から引けば、
分母分まわすまでに当たる逆の確率がわかる。

まぁ、大体どのスペックの数字当て込んでも63%ちょい位になる。それがどうせ5回に3回、なんだろ。
少なくとも、違うスペック10機種位を各10万回転以上回さないと、この数字の範疇には収まらないと思う。
だから、たかが店数件回って何十台か見て来た。でも違かった。じゃ馬鹿だと思われるだけだよ。施行分母が少ないほど上ブレ下ブレするんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:61 削除レス数:0





ギャンブル掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ここ数年でパチンコのスペックが激辛になった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)